秘密暴露

秘密暴露
誰も知らない秘密を暴露します


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
大きいサイズ 浴衣 天国!
大きいサイズの浴衣をキュートに着こなす秘訣をご存じですか?私も浴衣をはじめて購入したときに店員さんから教えてもらったので.
この記事へのトラックバック
大きいサイズ水着 天国!
大きいサイズの水着でファッショナブルにきめるコツってなかなか難しいですよね。でも私が長年かかってあみだし...
この記事へのトラックバック
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮りされちゃった・・・。動画見れるよー♪
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c
この記事へのトラックバック
出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。
今、ネット上で噂になっている出水麻衣アナのお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょ
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/210-44bbc10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

足立区を調べてみる。JFLA、築地魚市場と連携-冷凍技術生かし鮮魚販売

最新youtube情報はこちらもお勧め。
【---新商品---】XL(2L)サイズの大きいサイズがあります!! CROPPED HEADS【クロップドヘッズ】...


大人気のジーンズブランド¥ジーンズのTシャツを詰め込んだ大赤字の大特価福袋!!【62%OFF以...
 ジャパン・フード&リカー・アライアンス(JFLA)は19日、水産卸大手の築地魚市場と冷凍鮮魚の供給事業で提携したと発表した。築地魚市場が持つ冷凍技術を活用し、JFLAの販路を通じて冷凍した天然高級鮮魚を販売する。これにより、JFLAの鮮魚事業全体で初年度6億円の売り上げ(一部既存事業を含む)を見込む。

 協業にあたり、JFLAはグループ会社としてブルーゲイツ(東京都足立区)を設立。ブルーゲイツが築地魚市場と連携して鮮魚の選別や集荷、新商品開発などを行う。JFLAの販路を経由してホテルやレストランなどに販売する。
最新足立区情報は・・・AVボード 60【現品】

まず真タイなど5品目からスタートし、今後、商品数を増やしていく考え。

 冷凍技術には素材の細胞を生かしたまま凍らせる技術「CAS(セルズアライブシステム)」を採用した。従来の方法と比べ、解凍時に活魚と同等レベルの鮮度が保てる。



-->
ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株) - Yahoo!企業情報 - Yahoo!ファイナンス
築地魚市場(株) - Yahoo!企業情報 - Yahoo!ファイナンス

(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも足立区から目が離せませんね~。

沖縄ワールド
千代田区豊島区文京区中野区世田谷区大田区杉並区練馬区板橋区台東区葛飾区墨田区荒川区江東区足立区江戸川区中村 区中区中川区昭和区千種区天白区

車載2007022316東京都千代田区埼玉県越谷市
区→埼玉県越谷市秋葉原udxビル地下駐車場→国道4号線→台東区→足立区→埼玉県草加市→越谷市ファイル6.. .車載

学力テストの集計で不正東京足立区
を不正に引き上げていた。3人が集計から外されたことは、保護者には伝えていなかった。...学力テスト 不正 足立区

街の迷惑者公道を塞ぐ悪質迷惑駐車
東京都足立区保木間の閑静な住宅街にある公道です。某クリーニング工場前の公道ですが、この会社はご覧のような違 法駐車

詐欺事件
千代田区豊島区文京区中野区世田谷区大田区杉並区練馬区板橋区台東区葛飾区墨田区荒川区江東区足立区江戸川区中村 区中区中川区昭和区千種区天白区





ちょっと 足立区をしらべてみました
足立区にて実施(立案)された興味深い政策を教えてく..
足立区にて実施(立案)された興味深い政策を教えてください。環境、経済、雇用なんでも結構です。

DVDを制作しようと思っていますが良い業者を探してい..
DVDを制作しようと思っていますが良い業者を探しています。分数は35分、チャプターは10ポイント欲しい枚数は300枚。当方は東京足立区在住です。納期が今月中ゆえ、早い仕事でコストが安いと嬉しいです。

【地方分権?】 http://q.hatena.ne.jp/1144277314 の..
【地方分権?】http://q.hatena.ne.jp/1144277314の続きのような質問です。1.自治体による住民収入格差が拡大しています。  税収が多い中央区は福祉が充実する一方で、  足立区の生活保護世帯比率が増加する、等。  こういう中で、地方分権を強化することは、  自治体の「勝ち組」「負け組」を強化することになりませんか?2.特に疑問なのは、「介護保険」「国民保険」、あれを自治体単位で  運営することにどれだけ意味があるのですか?  皆保険の趣旨が「助けあい」ということなら、国全体で  介護保険運営をすべきでは? 3.一方、合併に取り残された「村」などは、自治する体力がないので、  その権限を県に吸収し、村役場・村議会・村長を廃止しては?  詳しくは  http://d.hatena.ne.jp/itarumurayama/20060405  参照下さい。




今日の気になる他のキーワード
河合隼雄
W-ZERO3
Wii
プロ野球
セカンドライフ
関ジャニ∞
阿部寛
小出恵介
谷原章介
大日本人



タグ:
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
大きいサイズ 浴衣 天国!
大きいサイズの浴衣をキュートに着こなす秘訣をご存じですか?私も浴衣をはじめて購入したときに店員さんから教えてもらったので.
この記事へのトラックバック
大きいサイズ水着 天国!
大きいサイズの水着でファッショナブルにきめるコツってなかなか難しいですよね。でも私が長年かかってあみだし...
この記事へのトラックバック
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮りされちゃった・・・。動画見れるよー♪
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c
この記事へのトラックバック
出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。
今、ネット上で噂になっている出水麻衣アナのお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょ
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/210-44bbc10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
