秘密暴露

秘密暴露
誰も知らない秘密を暴露します


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
滝川クリステル
滝川クリステル滝川クリステル(たきがわ・クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )は共同テレビジョン|共同テレビ所属(フジテレビジョン|フジテレビ専属)アナウンサー。本名:滝川ラルドゥクリステル雅美(Takigawa Lardux Christel Masam
この記事へのトラックバック
滝川クリステル 結婚
YouTube無料動画 滝川クリステルがビリーズブートキャンプに挑戦しました!本日は、滝川クリステルがビリーズブートキャンプに挑戦した時の映像です。 前半CMの後、『またまたおまえは騙された訳だWWW』と画面に表示されますが、 およそ1分30秒後から、本物の滝川クリステ
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/226-cc55a9e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

滝川クリステル情報ピックアップ♪

最新youtube情報はこちらもお勧め。
タンザナイト×PGの清楚でリッチな新鮮配色♪12月の誕生石☆K18PGタンザナイト スタッド・ピアス


至福の恋がはじまる予感。6月の誕生石☆K18WGブルー ムーンストーン&ダイヤ プラン・リュンヌ...
 29日放送のフジテレビ系参院選特番「FNNスーパー選挙王2007」(後9・15)で報道番組初のメーンキャスターに抜擢された渡辺和洋アナウンサー(31)が19日、「こんな大役が舞い降りてきたのも妻のおかげ」とのろけた。七夕挙式したばかりの新婚アナは、東京・台場で安藤優子キャスター(48)らと会見。「ぼくの番組は全部チェックしてくれる」という新妻のためにも「しっかりと役割を果たしたい」と決意表明した。

 今月7日、成城大時代から交際してきた一般女性と都内のホテルで結婚式を挙げた渡辺アナ。言葉の端々から幸せ気分がこぼれ出た。

 入社7年目。「いつかは真ん中(メーンキャスター)にと思いながら仕事をしてきた」という同アナは、今回の抜擢(ばってき)に、「30歳を超えたばかりの、結婚したてのところに、この大役が舞い降りてきたのも妻のおかげかなと感じています」と満面の笑顔を見せた。
最新滝川クリステル情報は・・・ フジテレビアナウンサーDVD ラヴシーン2002 / フジテレビアナウンサー



 渡辺アナによると、平成13年に交際がスタートして以来、彼女が渡辺アナの出演番組をチェックするのが2人の決まりに。「彼女にダメだしをしてもらうことが、2人のきずなになっていた」と秘話を明かした。

 メーンキャスターに決まった夫を「とにかく心配している」(渡辺アナ)という妻は、選挙の新聞記事を切り抜いたり、ニュースが流れていると「これを見ておきなさい」とアドバイスしたりと、内助の功を発揮しており、渡辺アナは「陰の功労者です」と感謝...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

今までのこと、よく知らなかったわ

滝川クリステルキャスターの物まね
//jbbs.livedoor.jp/music/18273/ i mimicked newscaster ms.chiristel takigawa in japan....christel takigawa 滝川クリステル

滝川クリステルお前フランスに帰るか
まる生大感謝祭!歴代新人アナ最強伝説sp!(2004.01.12)...滝川クリステル 女子アナ

news1130
個人で制作したニュース番組です...razona news 滝川クリステル 女子アナ news23 会社紹介 ハプニング ポロリ





ちょっと 滝川クリステルをしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
スターTシャツ
柏崎原発
新潟中越沖地震
コマンドー
ダンボール肉まん
全セ
プロ野球オールスター
愛かた
放送禁止歌
イケナイ太陽



タグ:
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
滝川クリステル
滝川クリステル滝川クリステル(たきがわ・クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )は共同テレビジョン|共同テレビ所属(フジテレビジョン|フジテレビ専属)アナウンサー。本名:滝川ラルドゥクリステル雅美(Takigawa Lardux Christel Masam
この記事へのトラックバック
滝川クリステル 結婚
YouTube無料動画 滝川クリステルがビリーズブートキャンプに挑戦しました!本日は、滝川クリステルがビリーズブートキャンプに挑戦した時の映像です。 前半CMの後、『またまたおまえは騙された訳だWWW』と画面に表示されますが、 およそ1分30秒後から、本物の滝川クリステ
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/226-cc55a9e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
