秘密暴露

秘密暴露
誰も知らない秘密を暴露します


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/246-e40feea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

話題の時をかける少女って知ってます?

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ポニーキャニオン オムニバス/Gold J-POP Classics


 DREAM PRICE 1000/原田知世 時をかける少女 / 原田知世
2007年7月20日、香港で活躍する日本人モデルの鈴木仁が、アニメ映画「時をかける少女」のプレミア上映に出席し、今年5月に巻き込まれた襲撃事件について語った。

鈴木仁は今年5月18日深夜、同じ日本人モデル仲間の中村祖とランカイフォン(蘭桂坊)のクラブに居たところ、中村の元恋人で女優のセリア・シー(施念慈)の元夫と鉢合わせ、「肩がぶつかった」などと口論になった。その後、シャンパングラスを持った別の男が鈴木仁に殴りかかり、頭部や左目、胸に大ケガを負って活動休止を余儀なくされた。【 その他の写真はこちら


最新時をかける少女情報は・・・オルゴール/EN L’AIR 1/fゆらぎシリーズ 松任谷由実作品集

事件はすでに警察が介入して処理が進んでいるため、鈴木仁は当時のあらましを語らなかったが、まだ傷あとの残る顔を見せながら、「眼球に問題がなくて、まだ良かった」と話している。事件以降、夜遊びの回数が減ったかどうか聞かれると、「仕事柄、どうしても夜出かける付き合いが多いけど、なるべく控えている」と話し、なぜ殴られたのかについては「分からない。自分が犯人に聞きたいくらい」と答えている...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも時をかける少女から目が離せませんね~。

時をかける少女に涙したい
かけのmadです。...時かける少女かけ mad anime

時をかける少女
かける少女 予告...時かける少女 tokikake

ひぐらしのなく頃に解時をかける少女改amv54
画像) ファンディスク(暇潰し編ほか) 音源:新旧「かける少女」予告(1983 原田知世) (2006 奥華子「ガーネット

tokiwokakerushoujo時をかける少女trailer
://www.kadokawa.co.jp/tokikake/...toki wo kakeru shoujoかける少女 girl who leapt through time

時をかける少女仲良し
^^...mad animeかける少女かけ





ちょっと 時をかける少女をしらべてみました
物語性重視のアニメを教えてください。 最近、ゼーガ..
物語性重視のアニメを教えてください。最近、ゼーガペインというアニメのDVDを貸してもらったのですが、スンゴイ面白いなあと思いまして。最近テレビでやってたんですね、一度も聞いたことなかったのですが。「時をかける少女」とかも最近ネットで話題になりましたけどそういう隠れた名作で、まだ埋もれているようなお勧めアニメ作品があれば、ぜひとも教えてください。・30代の普段アニメを良く見ている わけではない男性でも楽しめる、 奥の深いものがよいです。・できれば「不当に評価されている」 って感じの作品がいいです。・べつに萌えなくて良いです。あと、どの辺が面白かったのか、コメントをくれると嬉しいです。

この夏の映画「時をかける少女」でタイムリープすると..
この夏の映画「時をかける少女」でタイムリープするときに使われたデジタル時計のフォントを探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。参考HP:http://dambiyori.sakura.ne.jp/tokiclo/

question:1155483326をより詳細にした再質問です。 つ..
question:1155483326をより詳細にした再質問です。つい最近、女性の声優さんのブログ、ホームページで、アニメ「時をかける少女」を見に行った感想を読んだのですが、URLを思い出せません。友達(声優さん?)と一緒に見に行って、本職の声優さんが採用されていないことに複雑な想いを持ちましたが、最終的には映画の内容に満足したという内容だったと思うのですが、その文章のURLを教えてください。なお、question:1155483326と同一の回答はご遠慮願います。また単なる推定で回答するのもご遠慮願います。




今日の気になる他のキーワード
アジアカップ準々決勝
川口様
グレッラ
時をかける少女
Deathly
夏休み1日
千昭
全パ
Buono
新潟中越沖地震



タグ:
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/246-e40feea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
