秘密暴露

秘密暴露
誰も知らない秘密を暴露します

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
はじめまして
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/251-d03b9728
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時をかける少女の話題なら・・・「あまりコスプレしている気分じゃない」上戸彩が小学校5年生の少年役『ピアノの森』

最新youtube情報はこちらもお勧め。
[DVDソフト] 天国にいちばん近い島


 ガーネット / 奥華子
自由奔放で天才的な音楽の才能を持つ少年・海が様々な人と出会い、ピアニストを目指すようになる姿をドラマティックに描いた『ピアノの森』。『時をかける少女』『パプリカ』のマッドハウスによるアニメーションと、70歳の巨匠ウラディーミル・アシュケナージのピアノ演奏という豪華スタッフによる本作が7月21日(土)に初日を迎え、上戸彩、神木隆之介、池脇千鶴、福田麻由子、宮迫博之(雨上がり決死隊)、小島正幸監督が舞台挨拶を行った。
最新時をかける少女情報は・・・★先着予約特典:オリジナルクリアファイル付 初回限定版!Devil May Cry(デビルメイクライ...

上戸さん以下、声優陣はキャラクターをイメージした衣裳での登場となった。
天才的なピアノの才能を持つ少年・海を演じた上戸さん。「海くんの格好をしているつもりなんですが、意外と私服に近いです。あまりコスプレをしている気分ではないのですが、いかがでしょうか?」と挨拶。もちろん会場からは大きな拍手。「ありがとうございます。池脇さんの方は本当にステキだなと思って(笑)。みなさんの心に残る映画になったらいいなと思っております」と作品をアピール。今回小学校5年生の男の子の役であることについては、「『あまり作られると逆に海っぽくなくなっちゃうので、ありのままの声でお願いします』とおっしゃっていただいたので気楽にいこうと思っていました...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

実際に体験してみたい気もする

時をかける少女jubileemixeparalf
^^...mad animeかける少女かけ

ひぐらしのなく頃に解時をかける少女改amv54
画像) ファンディスク(暇潰し編ほか) 音源:新旧「かける少女」予告(1983 原田知世) (2006 奥華子「ガーネット

時をかける少女
かける少女 予告...時かける少女 tokikake

時をかける少女pv
かける少女 pv...時かける少女 原田知世 tomoyo harada

mad時をかける少女変わらないもの
挿入歌 「変わらないもの」で作ってみました...時かける少女 the girl who leaped through time





ちょっと 時をかける少女をしらべてみました
物語性重視のアニメを教えてください。 最近、ゼーガ..
物語性重視のアニメを教えてください。最近、ゼーガペインというアニメのDVDを貸してもらったのですが、スンゴイ面白いなあと思いまして。最近テレビでやってたんですね、一度も聞いたことなかったのですが。「時をかける少女」とかも最近ネットで話題になりましたけどそういう隠れた名作で、まだ埋もれているようなお勧めアニメ作品があれば、ぜひとも教えてください。・30代の普段アニメを良く見ている わけではない男性でも楽しめる、 奥の深いものがよいです。・できれば「不当に評価されている」 って感じの作品がいいです。・べつに萌えなくて良いです。あと、どの辺が面白かったのか、コメントをくれると嬉しいです。

この夏の映画「時をかける少女」でタイムリープすると..
この夏の映画「時をかける少女」でタイムリープするときに使われたデジタル時計のフォントを探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。参考HP:http://dambiyori.sakura.ne.jp/tokiclo/

question:1155483326をより詳細にした再質問です。 つ..
question:1155483326をより詳細にした再質問です。つい最近、女性の声優さんのブログ、ホームページで、アニメ「時をかける少女」を見に行った感想を読んだのですが、URLを思い出せません。友達(声優さん?)と一緒に見に行って、本職の声優さんが採用されていないことに複雑な想いを持ちましたが、最終的には映画の内容に満足したという内容だったと思うのですが、その文章のURLを教えてください。なお、question:1155483326と同一の回答はご遠慮願います。また単なる推定で回答するのもご遠慮願います。




今日の気になる他のキーワード
信濃毎日新聞
うちごはん
磯山さやか
夏休み 自由研究
風林火山
アジアカップ
リケン
宇治原史規
コカコーラ
大相撲



タグ:
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
はじめまして
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/251-d03b9728
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
