秘密暴露

秘密暴露
誰も知らない秘密を暴露します


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/282-5fa202eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大暑を調べてみる。[打ち水大作戦]23日始まる まずは浅草寺で

最新youtube情報はこちらもお勧め。
2007年日本二十四節気カレンダー


スーリヤ
 風呂の残り水などをまいて都市部の温度を下げるキャンペーン「打ち水大作戦」が23日、始まった。環境問題に取り組むNPOなどが主催。東京・浅草の浅草寺では、約700人が一斉に水をまいた。8月23日まで、全国各地で同様のイベントが開かれる。
最新大暑情報は・・・季節ほのぼの事典

 23日は二十四節気の一つの大暑。境内では18カ国の大使館関係者22人も、浴衣姿でおけを片手に水をまいた。気温が29.4度から約1度下がり、ラトビアのペーテリス・バイバルス駐日大使は「環境問題を考えるうえですばらしい取り組み。ラトビア国民にも打ち水文化を知らせたい」と笑顔で話した。

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

勉強になるなぁ・・・_〆(^‥^ )~カキカキ

乾熱轉?熱留意皮膚疾病
昨天大暑,各地都還是很熱,不過高?已經不再創記?了,台北市的高?三十五點四度,這

大暑節氣有?熱本周偏濕熱
今天是二十四節氣中的『大暑』,酷熱的暑加上大,聽起來就非常的熱,是一年之

俳句haiku大暑
俳句(haiku):大暑...俳句 haiku 大暑





ちょっと 大暑をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
花ざかりの君たち...
探偵学園Q
せきあゆみ
花火大会
ラベンダー
ハリーポッター
トランスフォーマ...
西遊記
カカクコム
プロ野球速報



タグ:
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/282-5fa202eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
