秘密暴露

秘密暴露
誰も知らない秘密を暴露します


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
道路交通情報
道路交通情報交通情報(こうつうじょうほう)*地理情報の一つ。交通事情。*主にラジオやテレビで放送される道路の渋滞情報(旧 日本道路公団のハイウェイラジオなど)をさすが、放送局や時間、また状況によって鉄道や航空機、フェリーの運行情報を放送す
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/300-2002d9ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友近を調べてみる。リポート徳島最前線:同行ルポ/下 初登院の民主・中谷さん /徳島

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ケンドーコバヤシ/緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん


 樫の木モック(2)
 ◇議事堂見上げ、感慨深げ「責任を改めて感じます」--「永田町色」に染まらないで
 ◆報道陣に囲まれ
 臨時国会が召集された7日朝。国会近くの地下鉄永田町駅出口から、民主の中谷智司さん(38)が秘書と一緒に姿を見せた。選挙期間中は赤色のネクタイで通していたが、濃紺のスーツにストライプのネクタイでピシッと決めている。「おはようございます。今日も暑いですね」。額にじんわり汗を浮かべながら国会正門に向かった。
 午前8時の開門と同時に待ち構えたカメラのフラッシュが光る。
最新友近情報は・・・ウコッケイのサムゲタン

中谷さんは一礼してから門をくぐった。他の民主党新人議員と一緒に国会議事堂をバックに記念撮影した後、テレビ局などのインタビューに応えた。議事堂を感慨深げに見上げた中谷さんは「ここで国の方針が決まると思うと、気持ちが高ぶるというか、責任を改めて感じますね」と語った。
 ◆いよいよ議事堂へ
 午前9時前に登院表示盤のボタンを押して初登院。中央玄関の階段に敷かれた赤じゅうたんをゆっくりと踏みしめながら議事堂に入った。ここで初めて議員バッジを付けると思うのが普通。だが、実はバッジは前日に渡されており、参院職員が記念撮影用に整えるだけ...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

2006平安夜party之團友近照24122006
2006 平安夜party 之"團友近照" (24-12-2006)...平安夜

ベテラン声優
友近...acchi_muite_hoi

basesummersmile03osaka12
ハイティーンブギ...ザ・プラン9灘儀 友近 笑い飯 シュガーライフ ヘッドライト ブロンクス 中山功太

日常恋の声予告編
』に続いて出演のケンドーコバヤシ、井上(次長課長)、友近、ブラックマヨネーズらに加え、映画初出演となる麒麟 、

完全メイド宣言自己紹介
友近が@でメイドさんをやる時に行った簡単な自己紹介です...友近 hitomi ユーリ あや さら のん りんご このみ 完全メイド宣言





ちょっと 友近をしらべてみました
お笑いのハリセンボンの箕輪はるかさんが可愛いと思い..
お笑いのハリセンボンの箕輪はるかさんが可愛いと思います。あの地味な感じがジャストミーーートッ!!って感じで僕の心を離しません。みなさん、彼女のことをどう思いますか?お笑いの女性の中で、友近と彼女が私はかわいいと思ってます!

ロンドンハーツ:格付けしあう女たち 便乗アンケート..
ロンドンハーツ:格付けしあう女たち 便乗アンケート!次のうち「男に手をあげそうな女」は誰ですか?《女性向け》青木さやか 友近 鈴木紗理奈 山口もえ 眞鍋かをり梨花 飯島愛 マルシア 小沢真珠 青田典子

ロンドンハーツ:格付けしあう女たち 便乗アンケート..
ロンドンハーツ:格付けしあう女たち 便乗アンケート!次のうち「男に手をあげそうな女」は誰ですか?《男性向け》青木さやか 友近 鈴木紗理奈 山口もえ 眞鍋かをり梨花 飯島愛 マルシア 小沢真珠 青田典子




今日の気になる他のキーワード
ひぐらしのなく頃に解
渋滞
高速道路
道路情報
西武園
サマソニ
道路交通情報
プール
軽井沢
友近



タグ:
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
道路交通情報
道路交通情報交通情報(こうつうじょうほう)*地理情報の一つ。交通事情。*主にラジオやテレビで放送される道路の渋滞情報(旧 日本道路公団のハイウェイラジオなど)をさすが、放送局や時間、また状況によって鉄道や航空機、フェリーの運行情報を放送す
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/300-2002d9ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
