秘密暴露

秘密暴露
誰も知らない秘密を暴露します


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
オークリー サングラス 天国
オークリーのサングラスの新作が発表されましたがオークリー独自の新素材の軽さは異常なほど...
この記事へのトラックバック
レイバン サングラス 天国!
レイバンのサングラスはドラマ「24」でジャックバウアー捜査官が着用していることでも今話題です...
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/306-ae0ff4d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

話題の木村拓哉って知ってます?

最新youtube情報はこちらもお勧め。
INITIUM サングラス COCKTAIL WHITE


【送料・代引き手数料無料】ヒステリックグラマー セルビッチリメイクデニムパンツ インディゴ
1週間の映画ニュースの中から、特に人気があった記事をピックアップ。
これを読めば話題の映画の裏側がわかるかも?!

黒木瞳は浜崎あゆみや井上真央をしのぐ人気者!- シネマトゥデイ
4日、「リング」シリーズで知られる中田秀夫監督の最新作『怪談』が初日を迎え、中田監督のほか、尾上菊之助、黒木瞳、井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香、浜崎あゆみが舞台あいさつを行った。
関連ニュース:黒木瞳浜崎あゆみ井上真央



最新木村拓哉情報は・・・[枚数限定]ハウルの動く城/アニメーション[DVD]

「24」のジャックの娘の新作は、誘拐、監禁、拷問ありの『キャプティビティ』- cinemacafe.net
大人気ドラマ「24 -TWENTY FOUR」の主人公、ジャック・バウアーの娘・キム役で世界中から爆発的人気を得たエリシャ・カスバートの最新作『キャプティビティ』。9月15日(土)より公開される本作のプロモーションのためにエリシャが8月7日(火)に初来日し、翌日の8日(水)に開催されたジャパンプレミアで舞台挨拶を行った...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

って奥が深いのね

パロディ木村拓哉ギャツビーcm
! まぁ定番っちゃ定番かも知れないですが、よろしく!!...cm parody gatsby takuya kimura kimutaku パロディ ギャツビー 木村拓哉 キムタク

kissinchristmassantakuby木村拓哉
2007/1/3...さんタク smap 木村拓哉 明石家さんま 桑田佳祐 松任谷由美 kissinchristmas

tvバッキー木村木村拓哉パラパラnightoffireミッキーマウスマーチユーロビートバージ
パラパラ disney!...パラパラ parapara night of fire disney mickey mouse

スペシャル対談佐藤琢磨木村拓哉
スペシャル対談 佐藤琢磨×木村拓哉鈴木亜久里代表生出演~20070525すぽるとより...f1 monaco キムタク 琢磨 亜久里

smap木村拓哉大塚製薬pocarisweat寶礦力水特スポーツ飲料circle篇廣告
smap 木村拓哉 大塚製薬 pocari sweat 寶礦力水特 スポーツ飲料 circle篇 15' 2007 廣告...smap 木村拓哉pocari sweat 寶礦力





ちょっと 木村拓哉をしらべてみました
「人柄」というものは形がないために、同じ人でも判断..
「人柄」というものは形がないために、同じ人でも判断する人によって評価がバラバラになるようです。試しにSMAPのメンバー5人の人柄の良し悪しについて100点満点で評価してみて下さい。テレビで見た印象で構いません。?木村拓哉?中居正広?香取慎吾?草なぎ剛?稲垣吾郎回答の仕方は、次のような感じでお願いします。?10点(なんだか常にふんぞり返っていて周りに気を使わせているのが丸分かりだから。)?30点(仕切りが上手い点は評価するが、下品でゲストに対しても無礼だなーと思うことがたびたびある。何か裏がありそう。)?50点(明るく天真爛漫な点は評価するが、いい意味でも悪い意味でも子供っぽい印象が拭えない。)?80点(基本的に人当たりが良く真面目で勤勉という印象。真面目に見えて意外と面白くもある。ただ、少々意志が弱そう。)?60点(基本的にわかりにくい。嫌味はないので、どちらかといえば好印象。)これはまさに私自身が抱いている印象なんですが、あなたはどうでしょうか?なお、これは男女別や世代別でかなり意見に隔たりがありそうなので、文末にあなたの年齢と性別も書き込んでおいて下さい。

女性に質問です。あなたの恋人か旦那が夜の営みにいざ..
女性に質問です。あなたの恋人か旦那が夜の営みにいざ挑もうとしたら、顔が木村拓哉になっていました。やっぱり前の顔がいいとおもいますか?それともそのままがいいとおもいますか?

中国のサイト(百度MP3)や韓国のサイト(bestiz.n..
中国のサイト(百度MP3)や韓国のサイト(bestiz.net)で日本人の歌手の歌を検索する場合、検索欄に「木村拓哉」などの日本語の漢字、「ユーミンな」どの片仮名、「はなわ」などの平仮名の歌手、歌を検索する場合の検索語の入力方法について教えてください。




今日の気になる他のキーワード
はだしのゲン
ペルセウス座流星群
陳其君
ライフ
鉄腕ダッシュ
岡田理江
テレビ体操
イタリア村
福田沙紀
流れ星



タグ:
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
オークリー サングラス 天国
オークリーのサングラスの新作が発表されましたがオークリー独自の新素材の軽さは異常なほど...
この記事へのトラックバック
レイバン サングラス 天国!
レイバンのサングラスはドラマ「24」でジャックバウアー捜査官が着用していることでも今話題です...
トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/306-ae0ff4d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
