秘密暴露

秘密暴露
誰も知らない秘密を暴露します


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/313-c7113d5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Gacktネタ:第二のGackt!? タイの王女も大ファンのV系プリンスが凱旋デビュー!

最新youtube情報はこちらもお勧め。
日本クラウン Gackt/12月のLove song


日本クラウン Gackt/再会~Story
いまタイで、マイケル・ジャクソン来タイ以来の大騒動を巻き起こしている日本人アーティストがいるという。彼の名前は、越中睦(こしなか まこと)、27歳。2003年に解散したヴィジュアル系バンド、Λucifer(リュシフェル)のヴォーカリストとして活躍した後、バンド解散後はソロ・アーティストとして音楽のほかに俳優としても活動してきた。その越中睦が、9月26日にアルバム『flair』で日本凱旋デビューする。

今回、日本でCDをリリースするに至った経緯は、日タイ修好120周年を迎えた今年、T-POPの盛り上がりと第三次ヴィジュアル系ブーム双方の火付け役として“第二のGackt”を探していたレコード会社が、越中にオファー。
最新Gackt情報は・・・日本クラウン Gackt/Last Song

越中は、タイでのライヴでオーディエンスと接する中で、改めてアジア・日本を再認識し、良いタイミングだと思ったことがきっかけだったという。

彼のタイでの人気の理由は、日本で20万枚のアルバム・セールスを誇り、約3年4ヵ月間の活動で武道館公演を2回成功させた、Λucifer時代にさかのぼる。同バンドの解散直前の2003年に、タイ/バンコクのインパクトアリーナでの1万人を動員したライヴがきっかけ。インパクトアリーナといえば、嵐やタッキー&翼などのスターが、来タイ時に使用するホールで“タイの武道館”と呼ばれている場所だ...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

rsplifetimerespect女編


チュートリアル徳井chikoku


magoarashi07811part3


禁断の白いミルク


ほうりこんだろか12






ちょっと Gacktをしらべてみました
カラオケで歌う曲を探しています。 テンポがミディア..
カラオケで歌う曲を探しています。テンポがミディアムからバラード系で、歌って声を伸ばす感じが気持ちい歌何かありませんか?例えば最後の雨 / 中西保志Get Along Together / 山根康広さくら / コブクロ大きな玉ねぎの下で / 爆風スランプ夏の日の1993 / Class島人の宝 / Beginからっぽ / ゆずてがみ / HY何も言えなくて・・・夏 / J?WALK松山千春全般こんな感じの曲です。できるだけ平成に入ってからので、上記アーティスト及びGLAY、Gackt以外でお願いします。

メンズの白いコートを探しています。任侠モノなどでド..
メンズの白いコートを探しています。任侠モノなどでドンパチする時にひるがえるとカッコよさそうな系です。具体的にいうと映画「MOON CHAILD」の後半で、お父さんになったGacktが着ていたものです。真っ白でかっこいいロングであれば結構です。トレンチ・ダッフル・ベンチ・Pコート等はご遠慮ください。

以前、GacktがCD(?)を買った人の中から1人選んで、何..
以前、GacktがCD(?)を買った人の中から1人選んで、何でも夢を叶えてあげるという企画をしてましたが、その結果はどうなったのでしょうか?出来るだけ詳しく教えてください。




今日の気になる他のキーワード
プール
長澤まさみ
パパと娘の7日間
自由研究
サエコ
長沢まさみ
山田涼介
読書感想文
MLB
JH



タグ:
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hwsk8001.blog111.fc2.com/tb.php/313-c7113d5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
